回答ではないです。
失礼ですが、あなた一挙にたくさんの質問をしていますよね。それは良くないとは言いませんが、ただ聞くだけではなく、その教科書などを参考にしながら自分の力で解いてみてはどうでしょうか?
失礼しました。迷惑ではないです。回答も解説もないなんて面倒ですね。ただ、しっかりと自分で考えた上で質問されているかが気になっただけです。自分で考え、どこがわからないのかを明確にし、それで質問をし、理解する。そうすれば、少しずつですが、数学が身についてくると思います。
わかりました。心掛けます。
宿題として出されていて全て埋めないと行けないのですごい困ってたので、
頑張ってください
ありがとうございます
回答がないので解説もないし5教科の中で1番数学が苦手なで分からないんです。丁寧に教えていただけると助かるのですが、家から出られないし解ける人がいればなと思ってたんですけど迷惑なら辞めます、