きゅう 約6年前 同じくらいということをいう場合にはas形容詞の原型asで表すからです あい 約6年前 4番ではだめですか? きゅう 約6年前 hardの比較級はharderですからmore hard thanは使いません あい 約6年前 ありがとうございます この回答にコメントする
4番ではだめですか?