みんなどれくらい課題(宿題)でましたか?私は、プリント数枚とテキスト1冊でました。
✨ ベストアンサー ✨
あとプリントだけ
夏休みの宿題の3分の2です( ˊᵕˋ ;)💦 大変😰頑張って下さい!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉