英語
中学生
解決済み

これを訳して貰えませんか?😰

訳してるんですがどうしても上手く文にならなくて😰😰

Makoto: Hi, Paul. Did you_ anywhere? Paul: Hi, Makoto. 1 think Bob tennis on the tennis court. IMakoto: Bob? Im looking for Robert, Paul: Ah, sorry. We are talking about the se person. (

回答

✨ ベストアンサー ✨

マコト:こんにちは、ポール。ロバートに会いましたか?
ポール:こんにちは、マコト。ボブならテニスコートでテニスをしていると思いますよ。
マコト:ボブ?私はロバートを探しているんですが。
ポール:あぁ、ごめんなさい。私たちは同じ人について話していますよ。

ロバートのあだ名がボブで、本名呼びのマコトとあだ名呼びのポールの間で会話が食い違っているように見える場面ですね。

ななし

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
訳以外にも、ヒントのようなものまでほんとにありがとうございます😭😭
問題解いて見ようと思います😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?