回答

✨ ベストアンサー ✨

それぞれの気体1molの時のO2の係数を比べると
(イ)が最も大きいと思います。

NAOTO

なるほどwそういうことですか
思ったより簡単な問題でしたね
ありがとうございます!

NAOTO

すみませんエチレンの化学反応式を間違えていました。なのでエチレンの酸素の係数が3なので答えはエですねwすみません

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?