✨ ベストアンサー ✨ なつお 約6年前 それぞれの気体1molの時のO2の係数を比べると (イ)が最も大きいと思います。 NAOTO 約6年前 なるほどwそういうことですか 思ったより簡単な問題でしたね ありがとうございます! NAOTO 約6年前 すみませんエチレンの化学反応式を間違えていました。なのでエチレンの酸素の係数が3なので答えはエですねwすみません この回答にコメントする
なるほどwそういうことですか
思ったより簡単な問題でしたね
ありがとうございます!