セレンディピティ 約6年前 aboutは、前置詞です。すなわち、名詞の前に置くことばです。 したがって、動詞を名詞の形にする必要があります。 動名詞ですね。 みんと 約6年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!