冬は夜 約6年前 好きなこと・ものは何ですか? ゲスト 約6年前 バイオリンや歌を歌う事ですが、その宿題では、趣味とかも書かないといけなくて、被るかなーと思っていました 正直、自分のことなのにわかんないです 携帯とか、、、ですかね? この回答にコメントする
バイオリンや歌を歌う事ですが、その宿題では、趣味とかも書かないといけなくて、被るかなーと思っていました
正直、自分のことなのにわかんないです
携帯とか、、、ですかね?