この2つを訳して下さい😢 お願いします!!
✨ ベストアンサー ✨
上の訳がいくつ本を持っていますか? 下の訳が私はバスで学校に行きます。だと思います‼︎
ありがとうございます!!🥰
あなたは本を何冊持っていますか? 私はバスで学校に行く
あなたは何冊の本を持っていますか? 私はバスで学校に行きます。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!🥰