朝鮮総督府って何ですか
✨ ベストアンサー ✨
1910年に第日本帝国の領地となった朝鮮を統治するために置かれた官庁らしいです。
ありがとうございます❗️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます❗️