化学
高校生
解決済み
酸素原子って言ってるのに、四角でかっこった所のように同じ質量数の原子を2回組み合わせているのはなぜですか?原子って言ってるのに…😱
教えてください!!🙏
(2)についても同じ事で悩んでます。
28 同位体 次の問いに答えよ。 De
(1) 酸素原子には "OO, *O の8 租類の同位体がある。琶分子 Oz は何舌邊在するか。
(⑦ 自然界の水原子にはTH (水率) と 中 (重水素) の 2 種類があり。琶原子には 0。 TO WOの
3種類の同位体がある。このとき, 組み合わせでできる水分和子 HzO は価種類あるか。
ーーヘムヘ
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

すごく分かりやすいです!!!
回答ありがとうございます🙏