途中式教えて欲しいです💦
✨ ベストアンサー ✨
因数分解は公式を使うので途中式はあまり必要ないと思います 私はいつもこんな感じで解いてます
すいません (7)ですが 4(x-5)(x+3)です すいません
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉