勉強方法
中学生

資料集は、どのように使っていますか?

回答

コメント失礼します!
資料集は学校のものですか?それとも塾や自分で買う資料流ですか?

能面

コメントありがとうございます
学校のものです

能面

すみません
学校のものと教科書ガイドです

めめラウ

学校のものだったら、太字で書いてあるところにボーダーラインを引きその語句を理解するまでルーズリーフにまとめたりするのはどうですか?
わからないところや気になるところがあったら言ってください!
一緒に勉強頑張りましょう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉