✨ ベストアンサー ✨
byを使うと誰によってを示しているので示さないときはなにもつけません。また、byがつかないときは誰によって行われたかわからない場合か動作をおこなった人があからさまにわかっている場合のどちらかです!
写真の受動態の説明で質問です。
「だれによって」かを示さないときは写真の例文ではbyを使っていないのですが、使う時もあるのですか?
✨ ベストアンサー ✨
byを使うと誰によってを示しているので示さないときはなにもつけません。また、byがつかないときは誰によって行われたかわからない場合か動作をおこなった人があからさまにわかっている場合のどちらかです!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!詳しくありがとうございます☺️