数学
中学生

答えには
-b2乗と4aが逆になっているのですが…

これでも丸貰えますか?

回答

特に決まりは無いと思います。逆になっていても何も言われたことがないので。
とりあえず答えが合っていれば大丈夫だと思います❁¨̮

C&R

ありがとうございます!
助かりました!

この回答にコメントする

私もよく逆になったりしましたが、テストの時には丸だったので問題ないと思います☺︎︎︎︎

C&R

そうなんですね!
順番に決まりとかはあるんですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?