✨ ベストアンサー ✨ りんご 〜辞めます〜 約6年前 表に単語を書いて裏に意味を書くと作れます Yuki 約6年前 それだけで大丈夫なんですか!? もっとそれが形容詞とかそれ使う例文とか書くのかと思ってました‼︎ ありがとうございます😁 りんご 〜辞めます〜 約6年前 そこは人それぞれだと思います この回答にコメントする
それだけで大丈夫なんですか!?
もっとそれが形容詞とかそれ使う例文とか書くのかと思ってました‼︎
ありがとうございます😁