英語
中学生
解決済み
波線が引いてあるところは、大文字か小文字どっちが正しいんですか……?
いつも大文字なのに、なぜかここだけワークの答えが小文字だったので( ˘•ω•˘ ;)
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
波線が引いてあるところは、大文字か小文字どっちが正しいんですか……?
いつも大文字なのに、なぜかここだけワークの答えが小文字だったので( ˘•ω•˘ ;)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ほうほう なるへそ……✨
言語のとこは大文字なんや!ありがと!