英語
中学生
The more we learn, the more we realize how ignorant we are.
この文の最後になぜwe areなんですか?
用法・構文的なものでしたらおしえてください
あとhowはここではignorantにかかる副詞ですか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
The more we learn, the more we realize how ignorant we are.
この文の最後になぜwe areなんですか?
用法・構文的なものでしたらおしえてください
あとhowはここではignorantにかかる副詞ですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すみません、わざわざありがとうございます((。´・ω・)