数学
中学生
解決済み

教えてください!(´•ω•̥`)

回答

✨ ベストアンサー ✨

紙に書いて送りますね!少し待っててください!

ほなみん☆彡.。

(1)はこんな感じです!

ほなみん☆彡.。

(2)の答え!

これはx=にするから-を右に×!
それで+に変わる!
(-3以上x未満4)ってやつはグラフを書いていい長さを表してるよ!

ほなみん☆彡.。

分からなかったら言ってください!

Mina➰

ありがとうございます(*^_^*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?