✨ ベストアンサー ✨ ほなみん☆彡.。 9年以上前 紙に書いて送りますね!少し待っててください! ほなみん☆彡.。 9年以上前 (1)はこんな感じです! ほなみん☆彡.。 9年以上前 (2)の答え! これはx=にするから-を右に×! それで+に変わる! (-3以上x未満4)ってやつはグラフを書いていい長さを表してるよ! ほなみん☆彡.。 9年以上前 分からなかったら言ってください! Mina➰ 9年以上前 ありがとうございます(*^_^*) この回答にコメントする
(1)はこんな感じです!