英語
中学生
解決済み

私は,今朝宿題をしました。という文で「I did study my homework this moaning.」が答えなのですが,「Istudied my homework this moaning.」でもいいんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

正解はI did my homework this morning.だと思う。
「宿題をする」の英語はdo homeworkからです。

リュウ

そうか!
ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?