英語
中学生

「全てのパンが美味しい。」を英文にすると書き出しは、
「All bread 」「Bread of the all」「All of bread」
のどれでも大丈夫ですか?教えてください!
お願いします🙇‍♀️

回答

疑問は解決しましたか?