✨ ベストアンサー ✨ げすと 約6年前 I was sleepy in class. ではないでしょうか かりん 約6年前 ありがとうございます🙇♀️✨ 何故in classなんでしょうか?😢 げすと 約6年前 classは「授業」という意味を持ちます。 かりん 約6年前 そうなんですね😳ありがとうございます( ;ᵕ; ) この回答にコメントする
ありがとうございます🙇♀️✨
何故in classなんでしょうか?😢