✨ ベストアンサー ✨
didは過去形の質問をするときに使う単語です。例「Did you like Basketball?」意(あなたはバスケが好き「でしたか?」)になります。この質問に対しての答え方は「Yes I did」意味(はい、好きです。)か「No I didn’t」意味(いいえ、好きではありません。)になります。 分かりづらかったらすみません🙇🏻♀️🙇🏻♀️
✨ ベストアンサー ✨
didは過去形の質問をするときに使う単語です。例「Did you like Basketball?」意(あなたはバスケが好き「でしたか?」)になります。この質問に対しての答え方は「Yes I did」意味(はい、好きです。)か「No I didn’t」意味(いいえ、好きではありません。)になります。 分かりづらかったらすみません🙇🏻♀️🙇🏻♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
凄くわかりやすかったです!!
本当に助かりました…。ありがとうございます!