✨ ベストアンサー ✨ 亜依 約6年前 theは指定するもの、特別なものの時に使うよ anは単語の発音があいうえおの時に使うよ それ以外はaだよ ぷ 約6年前 分かりやすい説明ありがとうございます! 助かりました…! この回答にコメントする
分かりやすい説明ありがとうございます!
助かりました…!