倶知安くっちゃん 約6年前 ノート!! ワーク使わなくてもできるよ! 授業聞いてればね! 𝐬𝐚𝐤𝐢 約6年前 ありがとうございます😊 倶知安くっちゃん 約6年前 いえいえ。頑張ってください!! 𝐬𝐚𝐤𝐢 約6年前 そうですよね、まずはノート❗ですね笑笑 この回答にコメントする
ありがとうございます😊