回答
回答
everyoneは『みんな 』などの意味として全体として訳すので複数形かと思いきや、違います。
everyoneは一人一人個々を表す単語なので三人称単数になります。
そのため、everyがつく名詞(everybady,everythingなど)はすべて三人称単数になります。
詳しく教えて頂きありがとうございました!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
everyoneは『みんな 』などの意味として全体として訳すので複数形かと思いきや、違います。
everyoneは一人一人個々を表す単語なので三人称単数になります。
そのため、everyがつく名詞(everybady,everythingなど)はすべて三人称単数になります。
詳しく教えて頂きありがとうございました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなんですね!
恥ずかしながら初めて知りました。
ありがとうございます!、