英語
中学生

この問題で私はスミス「さん」と書いたのですが、
回答ではスミス「先生」と書いてあるんです。
どちらでも良いのでしょうか?

また、「先生」が正しい場合、テスト等で出てきた時、
どう使い分ければ良いのでしょうか?

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

次の英文を日本語にしなさい。 (20点) 1) Ts Mr Smith from Australa? 一 No, he isnt ( な2ん #ガスト7 ま界ですか7

回答

疑問は解決しましたか?