英語
中学生
この問題で私はスミス「さん」と書いたのですが、
回答ではスミス「先生」と書いてあるんです。
どちらでも良いのでしょうか?
また、「先生」が正しい場合、テスト等で出てきた時、
どう使い分ければ良いのでしょうか?
よろしくお願いします🙇🏻♀️
次の英文を日本語にしなさい。 (20点)
1) Ts Mr Smith from Australa? 一 No, he isnt
( な2ん #ガスト7 ま界ですか7
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉