✨ ベストアンサー ✨
酸素・二酸化炭素の出入りは、写真のように決まっています。
写真2枚目は,全身の細胞での酸素・二酸化炭素の出入りを表しています。
写真3枚目は,全体図です!
僕のノートに投稿してるのでよかったら見てください‼️
この二つは,酸素・二酸化炭素同士が逆になるので間違えやすいです。
注意です!!!!
(4)の答えは二酸化炭素
(5)の答えは酸素です。
よくわからないので詳しく教えてほしいです。
✨ ベストアンサー ✨
酸素・二酸化炭素の出入りは、写真のように決まっています。
写真2枚目は,全身の細胞での酸素・二酸化炭素の出入りを表しています。
写真3枚目は,全体図です!
僕のノートに投稿してるのでよかったら見てください‼️
この二つは,酸素・二酸化炭素同士が逆になるので間違えやすいです。
注意です!!!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
丁寧にありがとうございます!