回答

✨ ベストアンサー ✨

酸素・二酸化炭素の出入りは、写真のように決まっています。

写真2枚目は,全身の細胞での酸素・二酸化炭素の出入りを表しています。

写真3枚目は,全体図です!
僕のノートに投稿してるのでよかったら見てください‼️
この二つは,酸素・二酸化炭素同士が逆になるので間違えやすいです。

注意です!!!!

数学楽しい

丁寧にありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?