✨ ベストアンサー ✨
「あなたは〜しないんですか?」という直訳を自然な形にいうと「〜しませんか?」というニュアンスなんですよ!
まぁ、その表現はそのまま理屈で考えるよりも感覚的にこういうもんなんだと思ってもいいと思いますよ!
✨ ベストアンサー ✨
「あなたは〜しないんですか?」という直訳を自然な形にいうと「〜しませんか?」というニュアンスなんですよ!
まぁ、その表現はそのまま理屈で考えるよりも感覚的にこういうもんなんだと思ってもいいと思いますよ!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます