英語
中学生
解決済み

ヤバい… 「is」とは何に使うんですか?何故か「It」と混ざって忘れました(;'-')💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

isは、be動詞です。
三人称単数の時に使います。

itは、「それ」という意味です。
用法としてはit is a chair.など、、
(それは椅子です。)

ゲスト

有り難うございます!+.( ´∀` 艸).+☆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?