質問
小学生
解決済み

明後日久しぶりに(1ねんぶり)
4日前に、左足が痛かったので、右足で、けんけんしてたら右足のほうがいたくなってしまいました。
お母さんに揉んでもらっでも痛くて・・・
何かほうほうありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

あまり無理せずに、安静にしていたほうが良いと思います。私は、捻挫したまま、部活で、テニスをしていたらひどくなりました。捻挫から骨にひびが入りました。笑笑
あと、揉むのは、やめといたほうが良いと思います。(o^-^o)

海美

ありがとう参考にします‼️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉