英語
中学生
解決済み
この(1)の問題の答えは Every girl in this class has a cat.なのですが、何故「girl」は複数形にならないのですか??
(6) (MIは ( 。)内の語を使っで日本語を英語になおしなさい。(3)は日本語の表す状況であなたな
らどのように言うかを。 ( )内の語を使って英語で書きなさい。 (⑥点X③)
(1) このクラスの女の子はみなネコを飼っています。( every )
5眼ま21E/ ののりき会名)テーエエを 1 力 含べキ] か 7hadd niane \
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
返信遅れました!ありがとうございます!!