化学
高校生

【早急】
4が分かりません!教えて下さい!

1,実験1の内容積何Lか。答)8.3L
2,実験2の容器内の圧力何Paか。答)1.0×10^4Pa
3,実験3の窒素の密度は実験1と比べ何倍か。答)1.7倍
4,実験4で封入した酸素の質量は何gか。
1と2と3合ってますか?

次の実験1ン4に関する以下の問いに答えよ。 実験1 実験2 実験3 実験4 内容積を変えることのできる容器に、窒素 5.6g 内容積はvi[L]、圧力は 6.0.x 10*Paを示した 内容積をv。[L]Jに保った状態で、温度を27 次に温度を 227'C、圧力を 3.0 x 105pal 内容積をv。LL〕]に保ったままき座軸 力 3.0 x 105Paになるまで酸素 27C, al 6.0 x 10 E是

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉