化学
高校生
【早急】
4が分かりません!教えて下さい!
1,実験1の内容積何Lか。答)8.3L
2,実験2の容器内の圧力何Paか。答)1.0×10^4Pa
3,実験3の窒素の密度は実験1と比べ何倍か。答)1.7倍
4,実験4で封入した酸素の質量は何gか。
1と2と3合ってますか?
次の実験1ン4に関する以下の問いに答えよ。
実験1
実験2
実験3
実験4
内容積を変えることのできる容器に、窒素 5.6g
内容積はvi[L]、圧力は 6.0.x 10*Paを示した
内容積をv。[L]Jに保った状態で、温度を27
次に温度を 227'C、圧力を 3.0 x 105pal
内容積をv。LL〕]に保ったままき座軸
力 3.0 x 105Paになるまで酸素
27C, al
6.0 x 10 E是
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉