✨ ベストアンサー ✨ aki 6年弱前 文章にもよりますが、もちろん という意味もあります!why(なぜ)not?(ダメなの?)ということで、「ダメな理由がどこにあるの?」つまり、もちろんだよということになると思います(^^) この回答にコメントする