質問
中学生
解決済み

地震寝てる間に来なくて良かった〜。

地震

回答

✨ ベストアンサー ✨

ほんとそれです!!
寝てる時とか怖すぎですよね(´ºωº`)

nao☺︎

ですよね!!
今日起きるのめっちゃ遅かったけど。笑

ゲスト

私も10時に起きました笑笑

nao☺︎

いっしょです!
寝るの怖かったけど、爆睡してた。

ゲスト

それ!!笑
寝るまでは、あー!!ってなったけど、
寝たら爆睡(-β-)zzz

この回答にコメントする

回答

それ思います笑

いつ来るんですかね??

nao☺︎

23日と予言されてたみたいです!
昨日は本当に怖かった。笑

りょーか⚡

午後2時36分って予想されてましたけど
来なかったですよね!!

多分もう来ませんよ!

科学的根拠は無いし
地震は予想出来ないので!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉