英語
中学生

beenって、どんな文のとき、どのようにして使うのですか??

回答

beenはbeの過去分詞です。
例えば継続の
They have been good friends for many years.
訳:彼らは長年良い友達です。
今までずっと〜のような意味になるので、他には
I have never been to Kyoto.
訳:私は京都に一度も行ったことがありません。
のような分も作ることが出来ますよ!

名無し

なるほど!!すごく分かりやすい説明ありがとうございます!
助かりましたぁ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?