✨ ベストアンサー ✨ Easter 6年弱前 水はH2Oと表記しますよね?これが分けられると、Hが2個とOが1個でてくるからです。化学式で表すと割とそのまんまなのでわかりやすいですよ。 おっとっと 6年弱前 ありがとうございます! 助かりました!! この回答にコメントする
ありがとうございます!
助かりました!!