✨ ベストアンサー ✨ 恋都子 6年弱前 I think so because〜 . か Because〜. となるのではないでしょうか?🤔 サ! 6年弱前 なるほど!ありがとうございました! この回答にコメントする
なるほど!ありがとうございました!