英語
中学生
"We are going to collect old stamps."を「私たちは古切手を集めます。」と訳したら○ですか❓それとも「私たちは古切手を集める予定です。」にした方がいいですか?できれば理由もお願いします😭✨🙇
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
"We are going to collect old stamps."を「私たちは古切手を集めます。」と訳したら○ですか❓それとも「私たちは古切手を集める予定です。」にした方がいいですか?できれば理由もお願いします😭✨🙇
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉