英語
中学生

"We are going to collect old stamps."を「私たちは古切手を集めます。」と訳したら○ですか❓それとも「私たちは古切手を集める予定です。」にした方がいいですか?できれば理由もお願いします😭✨🙇

英語 文法 日本語

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?