✨ ベストアンサー ✨ 私立文系(指定校) 6年弱前 だめです。 普通は水素原子単独では存在していません。 水素原子2個で水素分子1個という形をとります。 れん 6年弱前 あぁ確かにそうでした!! ありがとうございます😭(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* この回答にコメントする
あぁ確かにそうでした!!
ありがとうございます😭(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*