英語
中学生
こう書いたつもりなのですが、英文で間違いはありますか?特に、her house の前にthe をつけるか迷いました。不自然な英語ですが、教えて頂けたら嬉しいです🙇♂️
彼はドアを開けることができなかった。
彼は重い箱を持っていたからだ。
それで、女性が彼のためにドアを開けました。
彼は彼女に感謝した。 彼は彼女の家に入ることができた。
↓
He could not open the door.
Because he had a heavy box.
So a woman opened the door for him.
He thanked her. He could go into her house.
次の3枚の絵は, 連続する場面表している。どんな場面かを考え, その状況を説明する英文を, 4行以内で書
きなさい。
(新潟県 2002年度)
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉