Nanaka🥀 9年以上前 テスト週間終わったらやろーね!始めたばっかで下手だけど笑笑 今すぐじゃなくてごめんね! クレヨンしんちゃん 9年以上前 いつでもいーですよ! Nanaka🥀 9年以上前 明日からならOK!!ん Nanaka🥀 9年以上前 んって入っちゃった笑笑 気にしんでね〜 この回答にコメントする
やろやろー!