私はクルトが?っていうシャーペン高校巡りでもらったの使いましたね!
慣れたやつで大丈夫ですよ!無理にかえると本末転倒。
赤ペンは100きんにあるインクの出やすいやつと、色は黒、赤あと一つに抑えとこう!
写真は今使ってるやつです
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
お勉強セットの紹介✨✨
970
98
【東大女子流】見やすいノートの書き方|みおりんカフェ
413
14
【受験生へ!!】直前に役立つ「リピートノート」とは?
359
12
®️達成感のある勉強のコツ!
344
61

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!