辞めました 6年弱前 fastは速いで firstが最初、1番目の、という意味だと思います! 違ったらすみません💦 あ 6年弱前 ありがとうございました 辞めました 6年弱前 どっちもあるにはあると思いますが、番号で使う方が多いかと思います! あと、for the first time(初めて)とか、熟語で使うことが多いですね! 辞めました 6年弱前 すみません!消されていたことに気づいていませんでした🙇♀️ あ 6年弱前 ありがとうございました この回答にコメントする
ありがとうございました😊