✨ ベストアンサー ✨ 愛琉 6年弱前 この文章を訳すと、私は数学が嫌いです。でも英語です。となってしまいます。なので、I do not like math but I like English の方が良いと思います! みるくぷりん 6年弱前 回答ありがとうございます! この回答にコメントする
回答ありがとうございます!