Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
塾選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
中学生
理科
問2の解き方を教えてください😭💧
理科
中学生
6年弱前
nana
問2の解き方を教えてください😭💧
+ 飽和水蒸気量gm3】 | 17.3 | 18.3 | 19.4 | 20.6 | 21.8 | 23.1 | 24.4 立ア7 ステンレスのコップにくみ置きの水を入れ、水の温度を測定すると 27でてであった。 コップを次第に府やしたところ、水の温度が 24Cのとき、 ーップの表思が99.は じめた。この部屋の湿度は何%か。 整数で答えなさい。 閲2 、賠1の部屋の気温を 20Cまで下げると、空気1m3あたり何gの水滴ができ るか 小数第 位まで答えなさい。 商3 ある部屋の気温が 27で, 湿度は 80%%だった。この空気1 m3にふくまれている 落気の基は何 g か。小数第1 位まで答えなさい。 KN で 74 税3の部屋の空気 賠題2 次の表を見て、以下の問いに答えなさい。 必要で ば四捨玉入すること。 / 温度「や] 5導旨な用い| 22 | 内 由 2 ル 29 1 2 央っ 舟のーーキチナチ
回答
かずと
6年弱前
単純に 24度の飽和水蒸気量-20度の飽和水蒸気量 ではないでしょうか。
答えはあるんですか?
この回答にコメントする
回答するにはログインが必要です。
ログインして質問に回答する
新規登録
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選