化学
高校生
一番上の塩素の問題なのですが、いまいち良く分からないです。
ちなみに解答2Cl -です。解説お願いします!
ーー
1 還
ーー
トー
酸化剤
塩素 Ck十2 gw 呈 2 局
過酸化水素 | HO0z十2H+十2e- ーーば2
| Mn0。十8HT十5e-
過マンガン| 赤票色 。 上
酸カリウム
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
一番上の塩素の問題なのですが、いまいち良く分からないです。
ちなみに解答2Cl -です。解説お願いします!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉