✨ ベストアンサー ✨
答えない
ですか、それとも
答えなさい
ですか?
それによって答が違ってきます。
確認下さり、ありがとうございます。
動詞のing形を使って答えなさい、という問いなら、
I'll go to (library)and enjoy (reading a lot of books.)
で、あってます。
回答していただき、ありがとうございます!
助かりました。
もし好きなところに行けるなら、どこに行って何をしたいですか。動詞のing形を使って答えない。
という、かっこを埋めて答える問題で、I'll go to (library)and enjoy (reading a lot of books.)という答えは丸になりますか?
✨ ベストアンサー ✨
答えない
ですか、それとも
答えなさい
ですか?
それによって答が違ってきます。
確認下さり、ありがとうございます。
動詞のing形を使って答えなさい、という問いなら、
I'll go to (library)and enjoy (reading a lot of books.)
で、あってます。
回答していただき、ありがとうございます!
助かりました。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わ!お恥ずかしい…… 答えなさい、です。
これからよく確認してから質問しますね😰
もしよろしければ教えて頂きたいです