回答

✨ ベストアンサー ✨

ナトリウムの式量を23として計算しました。反応式からモル比の計算をするだけです!
質問があればどうぞ〜

もか

ありがとうございます!

はる

あ、間違えて4.4のところを4.5にしてしまいました笑
やり方は合っていると思うので確かめてみてください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?