✨ ベストアンサー ✨
ナトリウムの式量を23として計算しました。反応式からモル比の計算をするだけです!
質問があればどうぞ〜
あ、間違えて4.4のところを4.5にしてしまいました笑
やり方は合っていると思うので確かめてみてください!
✨ ベストアンサー ✨
ナトリウムの式量を23として計算しました。反応式からモル比の計算をするだけです!
質問があればどうぞ〜
あ、間違えて4.4のところを4.5にしてしまいました笑
やり方は合っていると思うので確かめてみてください!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!