✨ ベストアンサー ✨
簡単に言うと、たくさん って意味です。
濫用もたくさんという意味が含まれているので、
ちょっと違いますが…
みだらに使う、むやみに使う、たくさん使う、
みたいな感じです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ベスアンありがとうございます!
教科書には行使は濫用という意味としても扱われていたので。
むやみに使うということですね!ありがとうごさいます!
✨ ベストアンサー ✨
簡単に言うと、たくさん って意味です。
濫用もたくさんという意味が含まれているので、
ちょっと違いますが…
みだらに使う、むやみに使う、たくさん使う、
みたいな感じです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ベスアンありがとうございます!
教科書には行使は濫用という意味としても扱われていたので。
むやみに使うということですね!ありがとうごさいます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
つまり、たくさん濫用するってことですか?