✨ ベストアンサー ✨
「every」は「どの〜も」という意味で,一つひとつ個々のものを指しながら全体を表す単語です。 なのでeveryの後は単数扱いになるため、sはつけてはいけないですね🤗
写真横になってたらすみません。
これって最後のSaturdayって複数系のsつけていいのでしょうか?模範解答には無いのですが、どちらが正しいのでしょう?理由も教えていただけると嬉しいです。
✨ ベストアンサー ✨
「every」は「どの〜も」という意味で,一つひとつ個々のものを指しながら全体を表す単語です。 なのでeveryの後は単数扱いになるため、sはつけてはいけないですね🤗
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
丁寧な解説ありがとうございました!ベストアンサーにさせていただきます!